取り留めもない

僕の日記帳

2021/11/12

今日もとても寒く雨が降っていた。

11時に起床してからシャワーを浴びて、大学に向かう。

そこから四限まで中間テストに備えて研究室で勉強。

しかし、中間テストは思ったより時間が足りず、8割を祈る程度の出来となった。

その後五限を受けてから研究室に戻り統計解析の第8回の課題に取り組む。

思ったより出来たが思い込みによるミスが怖い。22時前に帰宅。母と少し通話した。最近お金をあまり使わずに生活できるようになったと報告できた。

思ったより良い感じに疲れている。このまま寝むることが出来たらどんなに良いだろうか。

生活リズムがソーシャルゲームの課金レートの如く狂っている自分には到底このまま寝付く事は難しい。

追加、スクワットを20回×3セット出来るようになった。そんな今日はスクワット記念日。