取り留めもない

僕の日記帳

2021/11/25

今日の朝はとても寒かった。

昨日の夜,寒くなることを予期して上下長袖ジャージで寝たが中々布団の外に出るのは時間がかかった。

なんだかんだ外に出れず20分ほど2限に遅刻。その後3,4,5限と受講したが今日は全然頭が働かない。5限終わり研究室に寄ると集団がいた。

その内の1人が勝手に自分の机の充電器を使っていた。

今度から取り外して引き出しの中に収納すると決めた。

友人の友人は友人じゃない。そう思ったのも今日だった。

後輩と少し演習について話す。今度ソースコードを送る。

有用な物は放置しては行けない。

育ちの悪い輩を考慮しなかった自分のミスだ。

今度からは気をつけなければ。