取り留めもない

僕の日記帳

2021/12/05

この日とその前日,詳細は省くが自分は携帯販売の営業で100km以上離れた隣県に来ていた。ゆかりがない土地ではなかった。

自分としては初めての営業で求められることが多すぎ,とても困惑した。

常に笑顔,立ちっぱなしで7時間の二日間だった為疲労困憊。また,ビジネスホテルに泊まった。泊りで営業の仕事,無職志望の自分としてはありえない勤労振りである。日給8000円,どう考えても少ない。

行きは先輩の車,帰りは新幹線で移動。

とても疲れた。

今月はこれを3セット繰り返すが今月が終わったらやめる。

泊りで移動時間往復6時間,これだけストレスがかかりバイトなのにノルマモドキを課せられ社会人から圧力をかけられる,と条件を並べたら給料は倍は欲しいところである。

地獄の12月は始まったばかりだ。

取り敢えず一件は契約を取りたいと思っている。

また,立ちっぱなしでも疲れないと評判のダンスコというブランドの靴が大変高いが投資と考えて購入を考えている。