取り留めもない

僕の日記帳

2021/12/06

今日は14時にプログラミングの課題をこなす為登校。

先日,というのか朝の4時まで友人たちと通話していた為朝に起きれず。

なんとか専門科目のウェブ上の小テストをこなして出席。

その後研究室で先輩との談笑にのめり込み過ぎて心理学の授業をサボタージュ

その後統計学の自習とPythonを用いた機械学習を行う。

親から電話がかかってきた為応じる。

昨日一昨日と営業の仕事をした為か,人に話しかける抵抗感が薄れた。

少しはコミュニケーションに対する恐怖症が治るかもしれない。

キツイ仕事だが少なくとも今月中は頑張ってみようか,と思う。

またキツさの原因は肉体疲労もあると思う。

やはりダンスコの靴が欲しい。

高いが投資と割り切って買うが吉だと。

そうに決まっている。

本日の成果は心理学レポート完成,数学レポート記述(未完,途中まで),統計学自習,機械学習の演習課題完成等。

頑張っていないわけではない。